Paddling Guide SOUTEN Welcome to the souten site
トップ漕店とはツアーメニュー/料金スケジュール漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法
1月28日(月) 曇り
なんだか最近よくホームページを改造しています。
そのわりには漕店日記の更新を怠っていました。
すいません!なかなかおもしろいネタが無かったものですから。
しかし、これでは「いかん!」と思い、パソコンに向かっております。

先日いやいやお騒がせな事件がは発生してしまいました。(ネタあるやん)
「携帯ポットン事件」
ようをたした後に携帯が便器の中かに落ちるとは”オーマイ〜ガット”
でも、う○この後じゃなくて良かったよ(笑)
新しい携帯を大城さんは購入(もちろん防水タイプ)し、
説明書がないとわからんとぼやきながら、携帯と説明書をいつも持っている状態です。
今の携帯の説明書は恐ろしい!
あの厚み、膨大な字。
そろそろ「駅前携帯電話スクール」が出来てもおかしくない時代が来るのかもしれないと感じてしまう。

御覧のとおり、『フォトギャラリー』を設け、表紙もすっきりさせました。他は特に変わってないのですが・・・
もう少ししたら、いい情報をアップしますのでお楽しみに(^0^)!k.sakai
1月18日(金) 曇り
祝!漕店商品開発部発足!
今、春に向け商品の準備中です。
出来上がり次第すぐにアップしますので宜しくお願いいたします。sakai
1月12日(土) 晴れ
2002年初の漕店日記!ずいぶんとさぼってしまった〜。
今日は南部で日帰りツアーでした。
「今日は1月?」と思ってしまいそうな、春の様な日でした。
汗を少しかいて、冷たい風が気持ちよく体温を下げてくれました。
もちろんTシャツ短パン!
正月実家(長崎)に帰った時に初漕ぎをして、
海水が冷たくてびっくりしていたし、アンダーウエアを着込んで、
パドリングジャケット、パドリングパンツ、足元は家にあったサンダル,
完全防具!!!!!だったのに。
やっぱり沖縄は暖かい(日にもよりますが)。
デジタルカメラを持っていくのを忘れてしまった。
なので、すいません!文ばっかりで。sakai