沖縄でシーカヤック/海のカヌー/ツアーを開催してるサイトです!
漕店(そうてん)では慶良間をめぐるシーカヤックキャンプツアーから、那覇出発の沖縄本島南部での日帰りツアーをやっています。キャンプツアーでは沖縄本島の西にある渡嘉敷島を拠点に慶良間に点在する島々を旅しています。シュノーケリングや釣り等のアウトドアを楽しめる漕店のシーカヤックツアーで遊んでみませんか?
パドリングガイド
漕店
トップ漕店とは?シーカヤックツアーメニュー/料金ツアー予定漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法


8月22日(月) UP  旧暦7月23日 小潮  那覇の天気 気温31℃ 晴れ。
 8月ツアー参加者の方々。
8月20日 旧暦7月21日 中潮
 

AM半日ツアー
リクエストにお答えしバラス島に行ってきました。
安○隊員の同僚達。

初カヤック、プライベートの時は息が合わないのか右行ったり左行ったり。
最短ストレートコースで5kmなんですがかなりの距離を漕いでました。
その海路を55分で漕ぎきり、やっぱり体力は凄い!



帰路はまっすぐ漕ぎ進ます事ができました。
すみません〜安○さんの写真撮ってません。

またリフレッシュに来てください。

8月19日 旧暦7月20日 中潮


AM半日ツアー(瀬長島〜岡波島)
大阪からお越しの篭○さんご夫妻。


ツアー終了後、漕店で着替えてPM3:00のフライトで大阪に帰りました。

お疲れ様でした。
また来店お待ちしております。

 
8月18日(木) UP  旧暦7月19日 中潮  那覇の天気 気温31℃ 晴れ。
8月17日 旧暦7月18日 大潮
 カヤック日和です。
バラス島へ行ってきました。



里帰りの際はツアーに参加してくれる稲○ご夫妻。



バラス島は那覇の近くにあり、慶良間以上に珊瑚があり魚影も濃いところです。
この環境を何時までも何時までも残し大事にしたいのですがツアーの際も空港拡張工事の測量作業船がたくさん浮いてました。
空港埋め立て完了まであと何年この場所で楽しめるのでしょうか?

の小さな沖縄本島に那覇空港・米軍基地の嘉手納基地・普天間基地・
これから埋め立て建設の米軍辺野古キャンプシュワーブに新那覇空港こんなに埋め立てして空港ばっかり作って
どうするわけ〜!


8月16日 旧暦7月17日 大潮
 

漕店ツアー初参加で名古屋からお越しの今○さん・松○さん

 
8月13日 旧暦7月14日 中潮 
バラス島に行ってきました。


地元リピーター新○親子がきてくれました。  もう少しで飛行機に手が届く距離・・・エンジン音がうるさいです。


山○姉妹
何故かツアー参加の度に台風なんだよな〜今回は久々の良い天気です。




時間が空けば漕ぎにくれる安○隊員。

翌日はプライベートで漁に行ってきました。



「早く食べて昼食済んだらミーバイ釣りするよ〜」
 


たくさん釣れたので皆で鱗とって、えらとって、内臓取り出してと・・・魚をさばく練習。

このように漕店ではシーカヤック以外に釣りや海産物の調理など非日常的な事が楽しめます。

お子様連れ大歓迎ですよ〜。


 
漕店のロゴ お問い合わせは
パドリングガイド 漕店
〒900-0027 沖縄県那覇市山下町4-24 
tel&fax 098-859-1253
E-mail
souten@h7.dion.ne.jp