沖縄でシーカヤック/海のカヌー/ツアーを開催してるサイトです!
漕店(そうてん)では慶良間をめぐるシーカヤックキャンプツアーから、那覇出発の沖縄本島南部での日帰りツアーをやっています。キャンプツアーでは沖縄本島の西にある渡嘉敷島を拠点に慶良間に点在する島々を旅しています。シュノーケリングや釣り等のアウトドアを楽しめる漕店のシーカヤックツアーで遊んでみませんか?
 
パドリングガイド
漕店 
 
トップアクセスシーカヤックツアーメニュー/料金スケジュール漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法
 12月14日(金) UP  旧暦11月12日 大潮  那覇の天気 曇り  気温22℃ 
 12月8日 日帰りツアー
 
御無沙汰してます。

何時も12月の沖縄出張の際に来てくれるメンバーです。
かれこれ何度も参加して過去にはツアー中に漕店ハイエースの車上荒らしに遭い
背広が盗まれパドリングウェアーに革靴履いてジャスコに衣類を買いに行くという苦い経験も・・・。

さて今回はどんなアクシデントになるか?




北東の風がちょっと強いけどリーフ内で行くので行ける所まで行こうと久高島へ向け出艇します。


日○さん


○吉さん


○田さん


志喜屋やすらぎパークはベタ凪


遅れていた○吉さんがコマカ島手前で沈!笑
左:コマカ島に上陸している二人見えますか?
僕が抱え込みレスキューをしようと思ったのですが再乗艇には自身がないようで
島が近いんで泳いで行く事に・・・

○田さんも笑いのネタが欲しくて来てくれました。


左:Vサインをしてますが顔はひきつった状態(笑)


無事に上陸できたのでまずは乾杯!

 
「あ〜あ〜またあの風波の中を漕いで帰るのか?」深刻・・・涙(笑)



行きよりも帰りは追い風追い波キツイ!          右:「肩の力抜いて〜」かなり緊張してます。


かなり凪になってきて後ろを振り向き○吉さんを待つ二人。

今回も面白いアクシデントを作ってくれました。
来年こそは久高島へ行きましょう。
リベンジ、リベンジ、リベンジ・・・何度目のリベンジになったかわかりませんがまた来年お待ちしております


漕店のロゴ お問い合わせは
〒900-0027 沖縄県那覇市山下町4-24 
tel&fax 098-859-1253
E-mail
souten@h7.dion.ne.jp