沖縄でシーカヤック/海のカヌー/ツアーを開催してるサイトです!
漕店(そうてん)では慶良間をめぐるシーカヤックキャンプツアーから、那覇出発の沖縄本島南部での日帰りツアーをやっています。キャンプツアーでは沖縄本島の西にある渡嘉敷島を拠点に慶良間に点在する島々を旅しています。シュノーケリングや釣り等のアウトドアを楽しめる漕店のシーカヤックツアーで遊んでみませんか?

パドリングガイド
漕店
トップアクセスシーカヤックツアーメニュー/料金スケジュール漕店日記ブログリンク情報/販売お申込方法

7月 日帰りツアー参加者
7月26日(土) UP  旧暦6月30日 大潮  那覇の天候 晴れ

7月25日(金) ○原家 日帰りツアー
瀬長島〜岡波島往復

毎年この時期に来てくれる○原さんファミリー
今年も子供の成長を見せに来てくれました。

ご夫婦ともカヤッカーで常に波のあるところへ突っ込んで行きました。

岡波島到着の乾杯をして、マンゴー食べて、昼食終えてスイカ食べて・・・パインまでは食べれませんでした。

また来年 お子さんの成長を見せに来てくださいね。
お待ちしております。

7月17日(木) 沖縄マリンレジャーレスキューボランテイア協会
南城市奥武島〜豊見城市豊崎ビーチまで22,8q

定期的にトレーニングの依頼がある同協会の方々
全員が医療従事者で
今回はロングを漕ぐトレーニングをしてきました。

佐○木さん                                        真○城さん

○さん                                         ○村さん

○里さん                           奥武島で出発前のパッキングに点検

タンデム1艇 シングル4艇を使用
東寄りの風、波の高さ2メートル
今回のトレーニングをそれぞれ違うシーカヤックメーカーの性能までわかるようになる。

22,8qを漕ぐ、毎時5分ぐらいの定期的な休憩に昼食時は上陸休憩約1時間。
約6時間かかりました。

次回は全員が一定の距離を保ち更に漕ぐ距離を伸ばしましょう。
カヤックの技術は意識して漕ぐと海と言う自然が色々と教えてくれます。
また次回のトレーニングを楽しみにしております。

7月2日(水) 吉川グループ

瀬長島から〜岡波島往復

久々に来てくれました。
同業者の
野遊び屋のゴーさんこと吉川が関西の仲間を連れて日帰りツアーに参加してくれました。

全員が初心者 さすが同業者 吉川がしっかりと教えてくれました。
お蔭で僕は楽だったさ〜

またリフレッシュに来てください。

漕店のロゴ お問い合わせは